あともうひと踏ん張り(^^)d

カテゴリー │テイクアウト

カテゴリー │ウーバーイーツ

カテゴリー │生シードル

カテゴリー │静岡県初

カテゴリー │日本酒

カテゴリー │居酒屋 佐鳴台

カテゴリー │外国人

カテゴリー │英語

カテゴリー │シードル

カテゴリー │Go to travel

カテゴリー │オープンしました。

カテゴリー │佐鳴台

カテゴリー │Go toイート

カテゴリー │もつ鍋

今日はAYAさんに来て頂いて、リニューアルオープンの準備をして頂きました(*^^*)

久しぶりにAYAさんとのお仕事!
仕事が丁寧でお掃除好き(特に酔っぱらうと(@_@))そして細かい所まで気配り出来る方、それにユーモアもお持ちで、なかなかの稀有な存在です(^^)d
ホント素晴らしい方です\(^^)/

今日も色々テストを(^^)d
あともうひと踏ん張り(^^)d
あともうひと踏ん張り(^^)d
ココットに入っているのはとろけるチーズ!
試食の方は本日もシルバー人材センターから派遣されて来たこの方( ̄з ̄)
あともうひと踏ん張り(^^)d
あともうひと踏ん張り(^^)d
ハーゲンダッツのバニラアイス&クリオコンセントレーションで造ったシードルの組み合わせ(^^)d
AYAさんにも召し上がって頂きましたが
しっかりマリアージュして美味しかったそーです!\(^^)/

今日もまたオープン準備で日付が変わりました
(ToT)
やっぱり疲れてます。(ToT)
こんな時は誰かに「尻枕」して欲しいですf(^_^)
あれっ?
ラインを見ると!
あともうひと踏ん張り(^^)d

私「あのーちょっと頼みがあるんだけど!」
女性「えーナニ?」
私「尻枕させて欲しいんだけど?」
女性「尻枕?ってどうするの?」
私「じゃあちょっとうつ伏せになって!」
「ではいただきます!」「ガブッ!」

おそらくひっぱたかれるでしょう(>ω<。)

同じカテゴリー(テイクアウト)の記事
炉端焼メニュー(*^^*)
炉端焼メニュー(*^^*)(2021-01-27 14:47)

I make you happy .
I make you happy .(2021-01-25 23:05)

また焼肉?
また焼肉?(2021-01-19 00:49)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あともうひと踏ん張り(^^)d
    コメント(0)