I make you happy .

カテゴリー │テイクアウト

カテゴリー │ウーバーイーツ

カテゴリー │生シードル

カテゴリー │静岡県初

カテゴリー │日本酒

カテゴリー │居酒屋 佐鳴台

カテゴリー │外国人

カテゴリー │英語

カテゴリー │シードル

カテゴリー │Go to travel

カテゴリー │オープンしました。

カテゴリー │ペイペイ

カテゴリー │炉端焼き

カテゴリー │お一人様

カテゴリー │佐鳴台

カテゴリー │Go toイート

I make you happy .
(私はあなたを幸せにします!)
とっても素敵な言葉ですねー
過去に女性に言った事があるけど無理やった、実際は出来んかったなf(^_^)


こちらのブログは28日の木曜日を最後に閉鎖させて頂きます。
居酒屋 酒蔵の情報はインスタグラムで発信させて頂きますm(_ _)m↓
https://www.instagram.com/nihonsyu_suki_gram

I make you happy .
I make you happy .
こちらのシードルは静岡県初のドラフトシードルです♪
すっきり辛口で
プリン体ゼロ
グルテンフリー
低アルコール(1st シードルはAlc6%)
低カロリー
ビタミン、ミネラル、カリウムが豊富(@_@)

ホルモン焼を食べながらドラフトシードルを味わうと口の中の余分な脂分が流されすっきり(^^)d
めっちゃ合います\(^^)/

ふと思ったのですが、こちらのドラフトシードルをベースにしたカクテルも作れますねー
ちょっと甘めにしたり、色を付けたり・・・
カクテルの件はAYAさんにまた美味しいのをお願いしようかな?f(^_^)
だってAYAさんセンスありますから(*^^*)

もちろんカクテルのネーミングは大将がぁ_| ̄|●

さて冒頭で紹介した
 I Make you happy !
(私はあなたを幸せにします!)

こんな名言が!

美しい女性を口説こうと思った時、ライバルの男がバラの花を10本贈ったら、君は15本贈るかい?
そう思った時点で君の負けだ。ライバルが何をしようと関係ない。
その女性が本当に何を望んでいるのかを、見極めることが重要なんだ。

- スティーブ・ジョブズ -

若い時の自分に言ってやりたい名言やな
今は?
ん~
女性達は「一緒にいると幸せ」って言ってみんな笑顔でいてくれているんで・・・:
とにかく周りの人達がずっと笑顔でいられたら
嬉しいな(*^^*)

ところでこの女性達みんな可愛いいね(@_@)
https://youtu.be/QW28YKqdxe0


同じカテゴリー(テイクアウト)の記事
炉端焼メニュー(*^^*)
炉端焼メニュー(*^^*)(2021-01-27 14:47)

また焼肉?
また焼肉?(2021-01-19 00:49)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
I make you happy .
    コメント(0)